2024年6月4日
2024パイナップルの受け付け終了しました。たくさんのご注文ありがとうございました。
 
[2024パイナップル注文]

 


パイナップル関連はこちら
【 ぬうは農園のパイン畑 】



メルカリshops&自宅&南上原こころの発達クリニック前にて



花の画像はこちら
【 庭の花・ガーデニング 】



https://nuhapineapple.ti-da.net/e12717758.html

2014年11月11日

三尺バナナ収穫しました

三尺バナナ収穫

三尺バナナ試食中


三尺バナナ、台風の影響が大きかったようで実の膨らみがストップしてしまいました。
しばらく株上で実が膨らむのを待っていたのですが、何本か黄色くなって落ちてしまいました。
これ以上は無理だと判断し11月9日日曜日、収穫することにしました。

私はバナナが苦手なので、旦那と娘に食べてもらったところ、
二人の感想は、味はイマイチとのこと(T-T)

1日経って食べると、なんと!甘くなったみたいです(o^-^o)
娘がおいしいおいしいと言って食べてくれました。
良かった良かった(o^-^o)

市販のバナナと大きさを比べてみました。それにしても小さいねー
右が三尺バナナです。重さは19g
通常は真ん中のモンキーバナナくらいの大きさになります。
大きさ比べモンキーバナナ 三尺バナナ



  • LINEで送る

同じカテゴリー(庭の花・ガーデニング)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。